七号食生活2日目

-----朝-----

空腹のせいか朝方に何度も目が覚めた。

寝てていい時間まで絶対に起きてなるものかと寝直し続けた。

起きた感じは体調良い


9時ごろ 小豆玄米90g 白湯

小豆入りはお赤飯みたいでおいしい。

 

-----昼-----

14時ごろ お腹が減ってたくさん食べた。

小豆玄米250g 胡麻、しば漬け、ほうじ茶

 

ほんとは無添加の梅干ししか許されないんだけど、

めんどいので貰い物の漬物をひとつまみ食べている。おいしいおいしい。

 

 

17時ごろの体調:

昼間に玄米を食べすぎてボーッとする。

このあとお腹が減ってもどうせ玄米しか食べられないかと思うと辛い。


食べてる時は美味しいんだけど、食べてないときに玄米のことを考えるとウンザリする謎。

お肉食べたい

 

-----夜-----

20時

五穀玄米180g 梅干し


糖質制限のときより10倍くらい

あれこれ食べたいという欲求が強い。

YouTubeで大食い動画を観ると癒されてたのに、今は見るとすごく食べたくなってしまう。

たぶん七号食向いてない。

体重は減っているので頑張る。

 

エアロバイク30分
腹筋背筋腕立て40回

スクワット&足パカ20回