七号食挫折翌日

昨日の夜からスープとか飲み始めて、

昼は玄米160gを茶漬けにして魚のおかずと食べた。

回復食を食べるべきなんだろうけど別に大丈夫だった。

 

夕飯から糖質オフの食事に戻して

トマトとレタスのサラダを両手一杯分と豆腐、野菜スープ、ササミ半分、プリン半分。

プリン!!おいしい!!!!

 

4日間だけでも七号食をやって、今までの山賊のような過食に気づけたのは良かった。

たけのこの里とかプリングルスとか普通に一箱一気に食べてたけど今はやろうと思わない。

なるほどね。痩せてる人は一気に食べないんだね。あーね。

 

なんとなく毎晩ビールやワインを飲んでたのも夕飯が終わった後おつまみをダラダラ食べ続ける原因だった。

今はお茶を飲んでる。えらい。

 

あと寝る4時間前から食べ物を入れないと、寝てる間に内臓が休まるのか眠りの質が良いことがわかった。

 

あと80%とかの高カカオチョコ、七号食前は苦くて意味わかんなくて食べなかったんだけど

今日ひとかけら食べたら美味しかった。これが、カカオ…

こう考えると七号食でけっこう色々得られたのかもしれない。

 

ありがとう七号食。今のところ二度とやりたくないけどありがとう。

 

夕食後エアロバイク40分

就寝前 腹筋背筋40回、ダンベルで腕の筋トレ適当に40回くらい、足パカ20回