ダイエット覚書46日目

今朝は50.2キロ。変わらず。

どうしてもコーヒーと美味しいパンが食べたくなって、

近所のカフェ併設のパン屋でお昼を食べてから散歩しようと前日から楽しみにしてたんだけど

張り切って外に出たら雨。しかもパン屋休み。もってないな。

 

予定を変更してちょっと気になってたホッコリファッションの女性が1人でやってる こじんまりカフェに入った。

アップルパイ美味しかった。店主が風邪なんだかゲホゲホいいながらコーヒー淹れてる。マスクしなさいよ

あと常連がでかい顔してる系の店だった。常連ブイブイしてる店が一番苦手。

雨があがったので1kmくらい先のダイソーに行って色々買い込んだけど、もともとの目的だった保存タッパーを買い忘れて帰ってきた。

もってない日だ。

 

夜 玄米、鶏肉おろし煮、豆乳スープ

寝る前 腹筋背筋スクワット40回、腕筋トレ