ダイエット覚書44日目

朝の体重は50.3キロで40台にはまだ定住できなさそう。昨日お菓子いっぱい食べたしな。

 

マッサージ行ったらいつも担当してくれる人に背中が痩せたと言われた。そうなんだよ。背筋を毎日やったらブヨブヨが取れたんだよ。

気づいてもらえると嬉しい。

 

腹筋背筋スクワットという基本セットみたいなのを1ヶ月半続けて感じてるのは、体の形が整ってきてること。

まだまだ細くはないけどなんかタルミが減ってスポーティな感じになってきた。

 

ZOZOスーツの立体図を比べてみるとサイズダウンは1センチくらいなのに形が明らかに違う。歪みまくって本当にだらしないビフォーの体と比べたら今はかなりシンメトリーだ。

 

昼 無糖ヨーグルト200mlくらい、緑茶

夜 餃子入りスープ(餃子一個)、鶏肉おろし煮、カブのサラダ、カブと豚の炒めたの、人参きんぴら

 

食後エアロバイク30分

スクワット30回、腕筋トレ