ダイエット覚書43日目

今朝の体重は49.65キロ。久しぶりに40台に戻れた。

 もう少し日数がかかると思ってたけど、暴飲暴食と毎晩の晩酌をやめただけでかなり効果があった。

 

痩せてる人のリアルな日常の食事内容が知りたいと思って検索したら、ガールズちゃんねるで

「逆に太ってる人ってなんであんなに食べるんですかぁ?そりゃー太りますよ笑」みたいな痩せマウンティングコメントが多くてイライラした。デブなめんな。

 

カップヌードルナイス、みかん

夜 大きいカブを2個もらったので、豚肉と炒めたのと豆乳スープとサラダにしてカブ三昧。

缶チューハイ一本と甘いお菓子もモリモリ食べてしまった。少し油断。

 

寝る前 腹筋背筋スクワット40回、腕筋トレ