ダイエット覚書38日目

昨日21時ごろに夕飯を食べて、朝5時まで作業をしてたけど間食なしでそのまま眠れた。食べるの大好きな自分がこんなに空腹に強くなるとは意外。

食べてから寝るまでの間隔を最低4時間空けるようにしてからずっと体重が減り続けている。

 

昼ごろ起きて14時半にインスタントのキャベツスープと緑茶。

f:id:kometaberuko:20181208144608j:image

柚子胡椒がちょっと効いてて美味しい。また買おう

 

トンちゃんのウンチがカラカラなので油分多めのフードを少し混ぜてみたら

美味しかったみたいでずっとくれくれ言ってくる。そんで食べ過ぎて吐いて、またくれくれ言ってる。貴族か。

 

夜、久しぶりに外食。イタリアン。

麺は食べなかったけど肉やら牡蠣やら5品くらいモリモリ頼んで、ワインを2人で2本。つまり1人1本。

 

明日から戻せばいいわー美味しかったわー

 

寝る前 腹筋背筋スクワット40回、腕筋トレ40回