ダイエット覚書39日目

二日酔い。

2週間ぶりくらいにお酒を飲んだけど、特に弱くなったとか変わったことはなかった。

昨夜はパスタやピザを我慢したけど、あとは糖質カロリー気にせずモリモリ食べたので覚悟して体重計にのった。

意外に昨日の起き抜けの体重と0.05キロしか変わらなかった。やったー

 

14時ごろ しじみのインスタント味噌汁と緑茶とみかん

 

15時ごろ 高カカオチョコ2かけら

 

3日前からスキンケアをグリセリンフリーにしてみたら赤みや毛穴が少しマシになった気がする

 

19時半ごろ お刺身とサラダと野菜のおかず。食後にRIZAPカスタードプリン。チョコプリンより断然こっちのほうが美味しくて完食

昨日たくさん食べたからもうちょっと抑えてもよかったか。

 

寝る前足パカ20回、スクワットと腕筋トレ40回