ダイエット覚書36日目

痩せ期なので体重計に乗るのが少し楽しみだった。

朝の体重は50.6キロで、1週間前は51キロ台になかなかいけなくてギリギリしてたのがあっさり飛び越えた。

 

七号食を始めた日に生理も始まってたんだけど

調べたら生理3日前くらいから終了までは「何をやっても痩せない期」らしくて、

七号食ぜんぜん痩せないじゃん呪われろと思っていたけど時期が悪かったのかも。ごめんな七号食。

いつか痩せ期に再チャレンジしてみよう。今は絶対やりたくないけど。

 

13時ごろ 野菜スープ

17時ごろ みかん二個

 

渡辺ぽん先生の「スリム美人の真似をしたら…」とても参考になった。

痩せてる人がやってること、やらないことを自分と比較するの効果ある。

ダイエット前は「そんな太る生活してないんだけどなー」とか本気で思ってたけど、見直すとやばい。

 

夜 鶏肉と野菜たくさん、キムチ、豆乳シチュー、タコマリネ

 

ダイエット開始前に比べてウンチが毎日出なくなった。

食べる量が減ったのもあるとは思うけど、スッキリしないのでとりあえずセンナ茶を飲んだ。

 

寝る前 腹筋背筋スクワット足パカ40回、腕と胸筋トレ20回